パスワードの再設定

ここではパスワードの再設定について説明します。

ログイン時にパスワードが分からなくなった場合、下記手順で再度発行することが可能です。

(1) パスワード再設定ページへアクセスします。

(2) 生涯アカウント(WAON ID)のID名を入力します。
アカウントIDを忘れた場合は問い合わせフォームから連絡して下さい。

(3) 「生涯アカウント」もしくは「登録済みメールアドレス」のいずれかを選択して下さい。
登録済みメールアドレスを一部が表示されますので、メールアドレスをすべて補完し入力して下さい。
※いずれのアドレスでもメール確認ができない場合は、
問い合わせフォームより登録時にお送りした確認番号を添えて連絡して下さい。

(4) (3)で指定したメールアドレスに再設定用URLが送付されますので、URLにアクセスします。


(5) 処理が完了すると(3)とで指定したメールアドレスに仮パスワードが再発行されますので確認します。


(6) ログインページから再度ログインし新規パスワードを設定して頂き、再設定が完了します。